プレースホーム スタッフブログ

この言葉に弱いんです

みなさんはこれを見たらつい買ってしまう、

手に取ってしまうものってありますか?

私は発見してしまったら買わずにはいられなくなるものがあります。

それは『限定』!!

日々、節約しないといけないと思いながらも

この『限定』の文字の罠にまんまとひっかかてしまします💦(笑)

先日もスーパーで罠にかかってしましました!

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

※私と同じ限定に弱い方は閲覧注意ですよ~😁

生産者限定ポテトチップス!

『九州でも有数のジャガイモ産地である鳥栖市の新ジャガだけを使用したポテトチップス。使用するジャガイモは油との相性が良い「トヨシロ」という品種で、佐賀県鳥栖市 松隈ファームさんが丹精込めて育てた新ジャガだけを使用している。内容量111グラムで開封するとジャガイモのいい香りがして1枚1枚が大きい。「うすしお味」の1種類で約3万6千袋を販売する。』 との事。

3万6000分の1を手に入れました🎶

特別なポテトチップス、とっても美味しかったです😆✨

業務K