プレースホーム スタッフブログ

はじめまして『我が家』のご紹介から

こんにちは、営業部 末次です。
新しくなったブログで四苦八苦しています。冷や汗
私ももう39歳もうすぐ40代です。びっくり
最近スマホや、タブレットと、もう追いつかなくなってます。
友達に誘われて『Facebook』を始めたのですが、
友達のなりかたが分からず、とても少なく寂しくしています。
そんな中OBのお客様に見つけてもらい、お友達になって頂けました。
日頃は、他県の方もいて、なかなか会えないのですが、
最近は、お互いの近況を報告しあえて、とても便利に使ってます。おてんき
お初とゆう事で再度家族紹介をしたいと思います。
まずは、長女の『瞳月』と次女の『彩紀』です。
読み方は、『しずく』と『さき』です。

今年の正月、もう吹雪の中出かけた『福岡市動物園』での一コマです。
顔が硬直しながら、『丸ぼうろ』を食べてます。
続いて三女の『紗椛』と書いて『さやか』です。

誰かが、反抗期になったら他の反抗期でない娘と
仲良くできるかなぁと思っています。ときめき
他にも苦手な『妻』とお百姓さんの『父』『母』と同居中です。
もちろん三年前からプレースホームのOBです。
これからも末長くよろしくお願いします。やかんさん