プレースホーム スタッフブログ

憩いの・・・

こんにちはァンパンマン手
ホームページ&ブログのリニューアルきしましたが、
デザイン・内容などなど いかがでしょうかレッド
ホームページを開くたびにウキウキしてしまうアラサー女子、Nデスハート
このホームページが出来上がるまでに、いろんな苦労あせもありながら頑張りましたひらめき
そんなときに行きたくなるのが・・・
立ち呑み屋♪

佐賀駅バスセンター前にある立ち呑み屋は友人のお店でもあるので、
ちょいと一杯呑みたくなった時の密かな憩いスポットですキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
画像にある升に呑み代を入るキャッシュオン形式だから、
今日は1000円分呑んだら帰るぞ!という時に便利なシステムですエクステンション
ちなみに、イスはありませんからkyu
ひたすら立って呑みます矢印上矢印上