プレースホーム スタッフブログ

第一号

こんばんは、工務太郎ですへのへの

新しいHPになってまだ慣れないのですが、結構いいですねぇグッド
自分自身もガラッと変身したいもんですよね、イケメンにとか・・・嬉しいきらんひかり

最近変化といえば、会社の取り組みでエコドライブを始めたのですが、
元々すぐスピードを出して運転したがる方だった僕です。
いろいろ良く無い運転もしてきました。。

NIS●ANのG●Rが市販されて間もない頃も、G●Rを高速で軽~く抜いてやりましたよ軽トラで。。(エピソード1)

道路を走ってる時はギャルがいれば必ず脇見運転。。(エピソード2)

etc…

こんな傍若無人ドライバーだった僕ですが、運転データをパソコンで出せるのですが、運転レポートを見ると以外に高評価でしたonpu03
しかもゆっくり走っても、飛ばしても到着時間にそこまで変化が無いことに気づきました手

只今乱暴運転されている方もぜひエコドライブを試してみてください
燃費も結構ちがうみたいですよ♪
マイカーでも今実験中です。

もし、僕が危険な運転をしていたら、こっそり声を掛けて下さい
因みに同じ様な軽トラが4台存在しますのでご注意ふふっ。

注意

エピソード1 : G●Rは約80km/hで走行中でした
エピソード2 : ここで表したギャルとは、柴犬犬を示しています(若い女性ではありません)