プレースホーム スタッフブログ

唐津工業高校さん いらっしゃい♪

こんにちは四葉のクローバー
久留米ッ娘 K ですサキ
今日の天気はお日様がでたり、曇ったり、風が強かったり、雨が降ったりと
変化が忙しい日ですね汗
明日は7月7日 七夕。晴れるといいのですが…。虹
皆様は短冊にお願い事、書かれましたか?
小学生の頃までは学校行事などで毎年していたのですが、成長するとその機会も
無くなってしまいます。
大人になってもそんな季節の行事を楽しんでいられたらいいですねハート
ところで…
昨日は授業の一環で唐津工業高校の建築科1年生の生徒さんたちが
体験館PLUSへ来社されました。皆さん真面目にメモを取られてましたよ。

                    書き 書き 書き…。

              断熱材アイシネンの実演中。 おぉ~!の歓声矢印
高校生にも分かりやすい説明をするのは簡単そうでなかなか難しい事ですゆう★
毎回私たちも分かりやすい説明の仕方の勉強にもなります。感謝お願い
高校生に元気をもらって、プレースホームスタッフのおじちゃん&おばちゃんも負けてられませんね!家