プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の休日

  こんにちは、営業部末次です。
  
 今日は、だいぶ離れた従兄弟の甲子園への道を見にいってきました。
 今までなかなか休みが合わずその雄姿を見るのは初めてなのですが、
 はりきって娘も幼稚園を休ませました。冷や汗
 しかし雨出発前から悪い予感!!
 途中、下の娘のカッパを買った時から雷う~ん。
 それでも球場へ向かったのですが・・・。
 
 第一試合が終わったところで終了。
 第二試合は明日に順延って事で、ベンチから戻ってきた
 従兄弟に激励の言葉『明日はがんばれよ~。』をかけ、
 次の休みまで勝ち続ける事を祈ってきました。
 
 即席で買ったレインコートかわいいでしょ!!
 
 豊悦と芦田愛菜ちゃんの『ビューティフルレイン』には勝てないけどときめき