プレースホーム スタッフブログ

高校野球 想い・決意

梅雨 雨 九州各地に被害がでてます。 気をつけて下さい。
高校野球 昨日負けてしまいました。(息子の高校) 
昨晩、息子と結果について、先輩達のこと 話してもらいました。
野球人の目標である 甲子園 夏が終わった。 先輩達の涙  想いを引継ぎ  後輩達の涙 決意
先輩達が崩れ落ちる姿を 自分たちの 力に。
息子に届いたメールをみせてもらいました。
たった3ケ月間しか一緒に練習できませんでした。 もっと 教えてほしかった。 ありがとうございました。
先輩方みたいに、思いやり。強く。厳しく。 成長したい。
・・・・・・
メール観ながら妻と涙してました。 本当にお疲れ様でした。
もどってこない自分の青春を 思い出しながら・・・松尾でした。
神埼 体験館へ是非。 リフォーム  新築に きっとおやくにたちます。
スタッフに声をかけて下さい。 質問して下さい。 
気になっていたこと? 不安を解決しましょう。