プレースホーム スタッフブログ

そろそろ・・・やっちゃおうかな

こんにちは。設計部M(*・ω・)ノ 改め 設計部R.Mです。
ブログが様変わりしましたので、名前も変えてみましたjunko
よろしくお願いいたします。
さて、最近うずうずしていることがあります。
それは、バックにオイルを塗ることですニコッ
以前大川の革屋さんで作ってもらったバックですが
作ったばかりの色は

※作ってもらった革屋さんのブログより画像拝借しましたアセアセ
これが7カ月経った今
こんな感じの色です!
まだ、ある程度焼けてないのでオイルを塗っていいものが迷ってますが
もう7カ月も経ったしなぁ~。そろそろオイルを塗ろうかな~って思ってますあ
オイル塗りだすと、
こんな手帳みたいな色味になっていくんですよ!!き
でも、じわじわと色を付けていきたいし、自分自身もそんなに革のメンテナンスが
詳しくないので、悩み中ですkyu
でもそろそろ・・・やっちゃおうと思っています矢印上
次回のブログの時にその内容がお伝えできればとおもいます!!
ではまた次回に~♪