プレースホーム スタッフブログ

天才!!

こんばんわき
本日すごいものを見せて頂きました!
じゃじゃ~んきらきら

戦隊マシン!ちゃんと人が操縦しているんです汗
と思いきや・・・


なんと後ろにも人がいるんです手
更に~マジで

分解するんですエリザベス
驚き桃の木・・・
いえいえ
だって製造者は・・・

未来の開発者はこのときトムとジェリーをご覧になられていまして(笑)
最初にUPしている作品は間違いで、上についている羽根の位置が違ったと・・・
大人顔負けのこだわりです手
いやいや本当にすごいものを見せて頂きましたkyu
残念ながら帰りには丁寧にお片付けをして頂き、もう後型も残っていないのですが・・・。
みなさん、こだわりたいところはとことんこだわりましょう筋肉
夏バテしそうなあなたに・・・

スタミナつけて夏を乗り切りましょう!!
来週末の7月28,29日は佐賀市本庄にて見学会を開催致します!!
お家の中に暖炉があったり・・・是非遊びにご来場くださいき
設計C.Nでしたニコ