プレースホーム スタッフブログ

ギターと車

先日、東京にて ワクワク♪したご紹介です。
30代後半~40代前半の方には伝説のバンド
BOOWY(ボウイ) 氷室、布袋、松井、高橋 の4人バンド
そのギターリスト 布袋さんと車のミニクーパーのコラボ
こちらです手
IMG_0721.jpg
布袋さんのギター模様をそのまま車に
むちゃくちゃ派手です。
内装まで凝っています こちらです手
IMG_0723.jpg
小さいくてあまり見えませんが メーターの針までギターになっています。
すごいこだわり 思わず店員さんに『こっこれいくらですかkyu』って聞いちゃいました
店員さん『売っていないんです デモ用の車です』って う~ん 残念ゆう★
でも、購入したとしても 佐賀で乗ったら ・・・ 目立ちすぎて 何もできませんね。
プレースホームも もっと、もっと こだわりもってお家づくりしていきます。
福田でしたおてんき