プレースホーム スタッフブログ

手造りの 家  (K津様)施主様の力作です

こんにちは、営業部 matsuoです。
今回のご紹介は、新築の家です。 ・・・・・・の模型。
ご家族で 打合せ中に ここは、こんな感じ  えっ じゃ~ここは? そうなんだ~
ここで奥様 立ち上がりました 本物の家 完成前に 私が建てちゃおう。。。
で、あ~やって。  こ~やって。  ここに階段。   ここがキッチン。
ハイ。 できあがり。    本当に奥様 家 建ててしまいました。
打合せで 現住まいマンションにお邪魔したときに 目に飛び込んできました。 
この家は 現在進行中の家(早良区梅林)  モデル完成していました。  素晴らしい。
これが奥様が造られた家です。

一階です。

二階です。

屋根を外すと、二階間取りが、二階床を外すと、一階床面が 素晴らしいです。
本当に びっくりです。 完璧です。 
初めて製作して ここまで出来る? 奥様あなたは えらい。 
毎日 眺めていると 早く 本当の家に住みたい。 そんな事を話されてました。
ひびきちゃん もう少し 待って下さい。
大工さんが 今、一生懸命造ってます。 
そうそう、お盆休み 皆様のご予定は?
神埼 吉野ヶ里 体験館 お盆休みも ご来場いただけます。  冷たい お茶でも 如何ですか?