プレースホーム スタッフブログ

よりによって

こんばんは工務の黒坊ですふふっ。
今日は夕方からお引き渡し後のお客様のお家にメンテナンスでお伺いしましたが、
外の作業をしていると、ご主人様と奥様もお手伝いをして下さって、三人で汗だくになってしましましたアセアセ
U様本当にありがとうございましたき
帰りの車の中で携帯電話の画面を見てみるとあ
いつのまにか勝手に待ち受け画面が変わってましたDocomo_kao18
どうやら外作業をしているうちにポケットの中で勝手にだと思います。
でも本当にこんな事が起こるのでしょうか?
よりもよってこんな少女テイストな画面

もう自分も30近くのおっさんですよ
決してこんな趣味があるのでは無いので
見かけても避けないでください
白い目で見てもだめです。
*漫画の事を批判しているわけではありませんので、
 画像の漫画のファンの方も気を悪くしないでください
  
 あと、待ちうけ画面も元に戻しますので、見に来てももうありません