プレースホーム スタッフブログ

お盆休み

こんにちは。プレースホームの佐藤です。
お盆休みを利用して息子2人と旦那と大分に行きました車
娘たちは忙しかったようで…
大分に到着しても、次男はゲームばかりしていましたショック
天気は悪かったのですが朝は小雨だったので長男は1時間ほど海に入って
初のバナナボートに挑戦しました!!!
初めは嫌がっていましたが、2歳くらいの男の子が乗っているのを見て
しぶしぶ乗っていました船
バナナボートを運転してくれたお兄さんが
「お兄ちゃんならスピードだしていいね!!」と言ってスピード全開で運転していたので
見ていて、振り落とされそうでした!(笑)
息子も、運転荒かったよ…と言っていました猫2
車に乗ったままの次男も誘ったのですが、それでもゲームに夢中でしたたらーっ
長男にゲームがクリアーした話をしていいました(笑)
複雑な年頃ですね悲しい


写真はバナナボートに乗っている次男と
うちで飼っている猫のタマです。癒されますおはな