プレースホーム スタッフブログ

たまにはお洒落に・・・!

こんにちわ!
ホークスの調子によって日々動かされているコーディC.Nです(ブログに出てくるオッサン女子Nではありません0口0お客様に勘違いされました(笑)立ち飲み屋に行くように見えますでしょうか・・・行きたいですけどエリザベス
その疑いを晴らすべく、福岡店(大野城市)近くのお洒落なイタリアンをご紹介ピース
『Trattoria la Meridiana』です!ハイ、読めません・・・むっつり
ところどころメニューの字を3ヶ国語話せるコーディHさんに教えてもらいながら~

<ウニのクリームソースイカ墨パスタ>
ウニ大好きむっくっていうわけではないですが、とてもマロヤカでおいしいですハート
イカ墨ソースではないので、口の中も黒くなりませんし(笑)
他にもいろいろ頂きましたが、どれも絶品Docomo_kao12ランチ
たまにはお箸が出てこないお店にも行かなきゃランチ
ただワインが頂けなかったのが残念でしたが、これまたノンアルカクテルも絶品ヤッタv
春日原駅より少し東にある小さなお店ですが、イケメン店員お二人に接客して頂けます♪
そして

オヤジに戻りまして・・・
ホークスのたかまるポイント700点でもらえる秋山監督のプレミアムピンバッチき
あっ私のものではありません0口0
では皆様朝晩は涼しくなりましたが、体調管理にはくれぐれもお気をつけて頑張っていきましょう!!