プレースホーム スタッフブログ

ほのぼの

こんにちはにこ設計m本です。まだまだ残暑厳しいですが、たまに涼しい風を感じるようになりましたねハート夏季休暇中に母と福岡・糸島市に住んでいる伯母さん宅に遊びに行って来ました。久々に出向いたので途中珍道してしまい少し遅れてのランチとなりました汗伯母さんの家は美咲が丘の分譲地何にあって久々行くとかなり環境がかわって、飲食店やカフェ屋さんなど増えていました。伯母さんおすすめのお店にてランチの時、最後のデザートの時に母がデコレーションされているプレートに直接、器をのせていました。私と伯母さんは、んんっ!?と思いながら・・・私が母にプレートにパウダーでヒマワリの絵を描いてあるんだよ・・。と言ったら、母はびっくりして器をどかしました。母は笑いながら、器のデザインだと思っていたらしく、パウダーだなんて気づかなかったそうで・・・あせあせ何だかその姿がおかしくてみんなで爆笑してしまいましたわーい
ランチの後は夫婦岩のある、二見ヶ浦までドライブ自動車プシューすぐ近くに上へ登れる所があったので、上からの海は最高でした海某ダイヤモンドヘッドからの海のようでしたカメラ