プレースホーム スタッフブログ

敬老の日

皆様こんにちはあは
業務部hmですダブルハート
台風の影響で風がものすごく強かったですが皆様被害等なかったでしょうか?
何かありましたらすぐご連絡ください!
さて。
今朝は“月曜日なのに車が少なすぎる…”と思ったら祝日でしたね!^q^えへ
しかも敬老の日ぴのこ:)
いかんですね、じいちゃんに最近会いに行ってませんでした。
小さいころは、なんとなく恐い存在でしたゆう★
でもいつの頃からか、私の中で優しいじいちゃんになっていて、
2人でご飯食べに行ったりしてます。晴れ
でもそういえば最近行ってないなと。
いつもご馳走になってばかりだったので、今度ご馳走したいですおかお(幸せ)
じいちゃんは何が好きかな~、お酒飲みたいだろうな~ビール
なんて考えてたら早く会いたくなってきました。:)
もう一人のじいちゃんは少しの間ですが入院してるので今日の夜、
会いに行こうと思いますっセリザワさん
ばあちゃんは2人とも亡くなっているのでお彼岸ももうすぐです、
お墓参りに行かなくてはちゅん
小・中・高校生の時はあまり会いにも行かずに、
お正月のお年玉の時だけ、と、今思うとなんとゆう孫かと反省してますが、
社会人になった今、時間を作ってたくさん会いに行こうと思いますゆう★
・・・・・・・・なんとも不思議な記事になってしまいましたが。笑
すみません、業務部hmでした。笑