プレースホーム スタッフブログ

秋・・・。

こんにちは、営業部 末次です。
あの暑かった夏もどこへやら、朝夕の寒さは
冬のおと連れを感じさせますね。
日が暮れるのも早くなり、時の過ぎゆく速さに
びっくりさせられます。
『我が家』では、風邪が大流行中です。
帰宅しても誰も起きてこず、夕飯をチンして1人寂しく
ご飯を食べています。
『みんな~早く元気になれ~』
大分前に撮った写真なのですが、

結婚してもう10年。んっ!
『スイート10じゃん』
皆さん何かされましたか?
早く気ずいてよかった~。
ダイヤを買う金もないので、娘みたいに『折り紙』で折々したら
怒られますかねぇふふっ。
最近太って指輪を外してます。
そろそろ付けとこっと。
中年の独り言でした。じゃっゆう★