プレースホーム スタッフブログ

今宵、大人の・・・

皆様、こんばんは。今宵、大人の時間を満喫しようと
近所のber『C』へやってきました。
「R君、いつもの頼むわDocomo88
・・・と出てくる、テネシーウイスキー酒男の週末は、ほろ酔いで・・・哀愁たっぷりにグラスを傾けます。

・・・で、大人の夜は更けてゆき、アキバ系バーテンダーRとのいつもの話題・・・
『クリリンとケンシロウ。地球人で一番強いのはドッチ!?』
トク:「いや、歴史が重いだろ?北斗4000年の歴史だぜ?」
R :「何言ってんっすか?気円斬ッすよ?気円斬。山、切れるんっすよ??」
トク:「いや、そんなもん二指真空把で返せるだろ?」
R :「はぁ?使えないでしょ?二指真空把。ナッパもよけるんっすよ??」
・・・などと私を、お客さんとは思わないくらい熱く『クリリン推し』をする
R君と、往年の『少年ジャンプ』トークバトルで若干劣勢に立たされてます悲しい
どなたか、強い地球人いたら教えて下さいお願い
注)悟空はサイヤ人なのでNGです。