プレースホーム スタッフブログ

AGENDA

先日、文房具屋さんに行ってきました。
文房具屋さんって何故か気分が上がります矢印上
手帳を買いに行ったのですが、アイデア文房具や、レトロ調のおしゃれな文房具見ていたら2時間。。。。Docomo_kao8
手帳もいろんなのがあって悩みました。
本当は10月はじまりがほしかったのに、結局12月はじまりを購入!
見開きの書き込みできるカレンダーと1日の時間割のスケジュールがかけるページ。
ページの順番にもこだわって決定!!(一番上が新しく購入したものです)
最近は大安とかは書いてあっても他の赤口とか友引とか書いてないのもあるんですね。
お家に携わる身としてはそこは大切なとこなのでちゃんと入っているものを買いました。あ

手帳を新しくすると気分までリフレッシュできますね。
早く12月にならないかなぁ。
設計 平石でした。