プレースホーム スタッフブログ

久しぶりに

こんにちは。業務部Mりです。
行事など走るは終わられたでしょうか。筋肉痛沈で悲鳴をあげられてるのでは・・・
温度差がはげしくなってますので注意してくださいね。
久しぶりに中学時代の友達の実家に行きました。
行く前に友達からのでメール
かぎかっこうちのお母さん菅井きんけん 歳とっとるけんびっくりせんでかぎかっこ
かぎかっこいやいや!!!うったちも歳とっとるけん、お母さんも歳とるさ~かぎかっこ
そんなやりとりをしながら会いに行きました。
友達のお母さんとは何十年ぶりにお会いしたんですが
友達の言うとおりほんとに菅井きん困るでした。
そしてかぎかっこ久しぶりにあうけん卵パックしたよかぎかっこでした。
私たち大笑いでした笑う
でも嬉しかったですよ。楽しいひとときでしたハート