プレースホーム スタッフブログ

オススメ

こんにちはっ!ゆう★
めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
風邪などひかれないよう体調管理お気を付けください!
さて、先日映画を観てきました矢印ちゅん
“ツナグ”ですkyu
なんたって松坂桃李くんがカッコイイことカッコイイこと・・・。ゆう★
樹木希林さんもステキでしたゆう★
もちろん映画はとてもよかったです!
たった一人と一度だけ、死者との再会ができ、それを叶えてくれる人をツナグといいます。
そして、死者との再会によってさまざまな形で生きている人たちは後悔などを消化していく。。。
その中でたくさんのストーリーがあって……。
あまり話すとネタバレしてしまうので、感想だけにしますゆう★
一日一日、その一瞬を大切にして、後悔しないように・・・と、
しみじみ思えるような映画でした。
そして号泣しました…。
八千草薫さんと遠藤憲一さんのストーリーのところが
一番泣きました。ゆう★(結構序盤ですが。笑)
私だいたいの映画で開始早々泣きます…。
途中なんで泣いてるのか分からなくなりますが…。笑
皆様もぜひ!オススメの映画です手
以上、業務部hmでした~トランクハート