プレースホーム スタッフブログ

秋の佐賀自慢

こんにちは、営業部 末次です。
過ごしやすい季節を迎え、日頃なまった体を山登りでもして鍛えようか!!
と思うのですが、喉が弱いため、乾燥した空気に悩まされている今日この頃です。
先日、無添加住宅の担当者の方と夕食を共にさせて頂いたのですが
『佐賀の名物を』との事もあり、
駅前の『くらおか亭』さんに行ってまいりました。
ここの名物と言えば。
さが牛の『ローストビーフ』き

とってもおいしかったです。
又日本酒は酔いすぎるって事で最初躊躇されてあったのですが、
佐賀の誇るお酒『鍋島』純米吟醸きらきら
とってもフルーティーで日本酒とは思えませんね。
*大吟醸はいまだ幻となっています。あっても頼めませんけど・・・。Docomo_kao8
綺麗な月は出ていませんでしたが、メタボを促進する良い日でした。ニコッ
今週末は『鳥栖』で来週末は『久留米』と『大町』で完成見学会を行います。
是非ご来場下さい。
OBの方もお時間あられれば是非メタボ促進中の末次を笑いにいらして下さいね!!