プレースホーム スタッフブログ

LCC

先日LCCを利用して大阪へいってきましたバイバイ
ECCと間違えないでくださいね。笑
「Low-Cost Carrier」の略で、「格安航空会社」 ともいわれます。
日帰りでしかも、2日前に思いつき航空券を予約!!
できるだけ予算を抑えたいと思いネット検索。
LCCで最近福岡へも就航するようになった
【PEACH】行き着きました。

3日前なら往復(日帰り)1万円以内でいける便もありましたが、
私は2日前なので1万4千円で往復でしたがそれでも安いですよね。
狭いといわれていますが、私にはそこまで感じられませんでした。
新しいので機内も綺麗でしたよ。利用者も多くてびっくりでした。
その中にもビジネスマンがチラホラ。経費節減ですかね〜

関西空港にもLCC専用ターミナルもできたようでますます空の旅が身近になりそうですね。飛行機
みなさんも利用してみてはいかがでしょうか?手
設計の平石でした。