プレースホーム スタッフブログ

『我が家』の七五三と『独り言』

こんにちは、今年も師走が近づき、バタバタと1日が過ぎていきます。
今年やり残した事はありませんか?
私は、来年40歳の大台に乗ります。
今年中に何か趣味としてスポーツを始めようと思っていたのですが、
もう今年も45日、いやあと45日?
誰かチームに誘ってくれませんか?
剣道、サッカー、茶道?の経験はありますが、これ以外で
簡単にできそうなのってないですかねぇ・・・。
話は変わって、先日七五三に行ってきました。
すくすくと育っていく娘達です。
(一番下の子10か月は、39度の熱と戦っています。)

熱中すると廻りが見えなくなるが素直で父を立ててくれる長女と
ばあちゃん子で泣き虫ですが、笑顔がかわいい次女です。
早く大きくなって、楽させてくれるのが楽しみです。
だいぶ長生きしないとですけど・・・。