プレースホーム スタッフブログ

うむむ残念

おはようございます。設計部R.Mですリンゴ
今巷ではリノベーションとか賃貸を自分で改修できたりする物件が多いですよね。
私もまだ独り身なので賃貸住まいなのですが、とある物件が改装OKだよという所があったので
もうちょっとしたらそこに行こうかな~、どうしようかな~と考えておりましたら
別の方の入居が決まってしまいましたゆう★
うむ~。残念。そこで猫を飼ってニヤニヤしながら過ごそうと思っていたので、とりあえず
猫カフェの猫ちゃんを堪能したいと思いますkyuハート
2つ前のブログでに載っている営業の佐藤さんのたまちゃんの横顔を見てニヤニヤしながら
そして、オーナーさんの定期訪問にて、猫ちゃんを飼ってらっしゃるお家で猫の話をしつつ
今年も乗り切ろうと思いますき

ちなみに犬も好きです。柴犬の耳の厚みかわいいですよね~。

基本どんな動物、爬虫類も好きなR.Mでしたゆう★