プレースホーム スタッフブログ

こんなはずではありませんでしたが、

こんにちは工務のtq6tです。
絵文字を入れるとエラーになるので、絵文字無しで投稿します。

夏の終わり頃、工務のYさんとバイク通勤を始め、
「やっぱバイクはいいですねぇ」とか「バイクで感じる寒さは一味違いますね」
とかいろいろ話していましたが、ここ最近両者共、寒さに負け、四輪の乗り物で通勤しちゃっています。

そこで言ってしまいましたが、「僕ら、真のライダーじゃなかったですね、」・・・  「うん」・・・

と、それぐらい最近は冷えこんでいますので、お体には十分お気を付けください。

さて、お待ちかね、12/16に恒例のオーナーズ会を行ないますので、たくさんのご来場をお待ちしております。

ライダーの方もいらっしゃれば暖かくして、お越しください