プレースホーム スタッフブログ

あはこんばんは:)業務部Mりですちゅん
12月ELMO突入しました。今年ももうすぐ終わりです。体にきおつけて師走Docomo119乗り切りましょう
家によくかかってくる電話電話のやり取りご紹介します。
子供の塾の勧誘の電話がよくかかってきますが・・・
ほんとしつこいんですよね~むかそれも夕飯の準備してる時とかね
そこで考えました手
相手・・・「中学生のおかあさんですよね」とかかってきます。
きたフンッきたフンッ
私・・・「今 いません」
私がお母さんなのに子供になりすまします。
相手・・・「またかけます」
これだと簡単に終わりますニコッ
でも声ってこわいですね~ 年齢だませますよえへ 
子供たちは笑ってますけどあは