プレースホーム スタッフブログ

ジンクス

皆様こんにちはあ
さっそくですが、私。
ジンクス系が大好きなんです。ゆう★
小学校の時なんてしょっちゅう友達といろいろしてましたゆう★
好きな人の名前を消しゴムにかいて、その消しゴムを誰にも触られずに使い切ったら両思いになる、だとか。
う~ん、思い出しただけで笑えます。(笑)
そんな私にこの前ネットで見つけたのがコレです!!

エスティーローダーのリップですリップきらきら
なんと。。。
幸せになれるらしいです・・・!!(笑)
品番(色)によっていろんなジンクスがあるそうなんですが、
この#01は、なんでも婚活リップだとか。
使った人が次々と“プロポーズ”されるらしいです!kyu
そして色も万人うけされるらしく…
さっそく結婚願望の強い友達に誕生日だったのでプレゼントしましたDocomo_kao12
もう、今後の動きに目が離せませ~んkyu手
・・・・・・私は金運があがるリップなどを探します。_| ̄|○
業務部hmでしたトランクハート