プレースホーム スタッフブログ

クリスマス★

こんにちは、業務部”tdocomo“です。
もうすぐ、クリスマスですねクリスマス
家にクリスマスツリーを飾りましたクリスマス
ファイバーツリーなので、4色の光がいろんなパターンで光り、とてもキレイですキラ
子供達は、毎日ツリーの前で「サンタさん、まだかなぁ~」と待っていますサンタ
サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを見たときの喜んだ顔が楽しみですニコッハート
で す がビックリ
まだプレゼントの用意が出来ていないですアセアセ只今パパサンタと相談中ですゆう★
長男はゲーム、長女はプリキュアのお化粧道具と言ってます。プリキュアのお化粧道具なんてあるのでしょうか?あっても色が付かないのだといいのですが・・・。なので、お化粧道具は却下ですね(ゴメンねリンゴちゃんDocomo_kao19)
プリキュアの何かを準備しようと思ってますプレゼント
パパ・ママサンタは忙しいですが、楽しいですねヤッタv
今週の土日に、2件同時見学会があります。神埼と吉野ヶ里でありますので、ぜひお越しください家