プレースホーム スタッフブログ

セレブ気分♪

こんばんわ☆ 今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね~ハート
この前お客様のお子様に「サンタさんに何お願いした?」と尋ねたところ・・・
「お勉強道具!!」
「お勉強!?」
「ノートと~鉛筆と~」
ってまだ小学生前のお子様なのですが・・・早く小学校に行きたくてたまらない様子でしたわらうDocomo102
小さいころは素直にサンタさんを信じていろんなお願い事をしたものですおいしそう
今年は・・・いやいや図々しいゆう★
プレゼントではないですが、先日貴重なものを拝見しましたよお願い

じゃ~ん!!
なんと・・・ギャー
『カルティエ』のチョコレートむっく
時計を買って待ってる間に出してくれます・・・ってこの冬のボーナスで大人買いをした友人が言っていました!
いやぁ~購入した時計は見てないのですが・・・(笑)
このチョコレート…頂いちゃいましたkamule
ちょっとだけセレブ気分を味あわせていただきましたウインクペコちゃん
さて、年末に向け風邪引きさんが増えていますase
皆さん、体調崩されないように年末年始をお迎えてください☆
ちょっと早いですが、よいお年を~Docomo38
設計C.N