プレースホーム スタッフブログ

久々の結婚式

こんにちは。あ
今年も終わろうとしていますが、実感がわかないです。家
        私だけかな~でも何かと忙しいですね矢印
先日、何年ぶりかなDocomo108いとこの結婚式祝に出席しました。
久々だったことから何を着ていっていいのかもわからず、この歳になって腕だすのもな(笑)笑と思い
無難に黒のスーツをレンタルで・・・
いざパンプスを履いて式場を歩いてたらコツコツやたら音がするなと、でも床がツルツルしているから
音がなって滑るんだと思ってたら家についてかかとのところをみたら両足のかかとの黒い部分が外れてましたガーン
このパンプスって独身の時に買ったものであまり履いてなくて綺麗にしていたから履いて行ったのに・・・泣き
気づいたのは家に帰ってからでよかった~ 
見つけてしまうと気になりますよね。ストッキングの伝線とかねグリーン
業務部Mりでしたニコ