プレースホーム スタッフブログ

なつかしの仲間たち♪

こんにちはニコッDocomo88
設計部コーディネート課 久留米ッ娘 K ですハート
2013年初投稿!!今年も宜しくお願いしますお願いきらきら
今日は火曜日の設計部R・Mさんのブログを見つつ、お腹の音色を響かせながらの投稿です時々ウインクペコちゃん
R・Mさん、今度行かれた際は私の分の肉まきも楽しみにしてるよぉ~~ゆう★ ハート
そして私のお腹も 肉まき に・・・困る
あ。もう 肉まきだった・・・kyu
さてさて花
先日 営業部T・Mさんも同窓会されたようですが、
私も年明けに小学校・中学校の同窓会がありました。幼稚園もほぼ同じメンバーです四葉のクローバー
特に私が通ってた中学校は1つの小学校からしか行かないので、ほぼ皆、幼馴染みで12年間同じ。
成人式以来ぶりだったり卒業以来ぶりだったり。
ヤンキーだった子が頑張ってたり。
真面目だった子が見た目ちょっと派手になってたり。
みんな決まって第一声が 「結婚した?」
なのは何故でしょう?
「もったいないよ。」
「いやいや、終わってないし・・・。20代やし。勝手に終わらすな~!」
そんなこんなで話に花も咲き、帰り着いたのは朝の5時 ポカーンネコもやもや
「やっぱまだ一応20代やね!」とか言いつつ、
「またね手」での別れとなりました。
今回来れなかった人も今度は参加してまた再会できればいいな♪と思う今日この頃
また別の同窓会も計画中の 久留米ッ娘 K でした ネコonnpu