プレースホーム スタッフブログ

映画みました

こんにちはかわいい 業務部Mりです。今日はいいお天気晴れで暖かい日となりました。
昨日は、今話題の映画映画テッドくまを観てきました。
だいたい映画を観る人ではないのですが、
ぬいぐるみのテッドくまが話をすることに惹かれたのかなぜかみたいと思ったからです。
1人映画って気を使わなくてなかなかよいですね手
それに会社のお休み水曜日はレディースDAY1000円き
でも真っ暗になると眠気ねむいが襲ってきて所々寝てしまい、字幕だとわからなくなるから困りますね。
ところで・・・
テッドくまは笑いありジョークあり感動ありでおもしろかったですよ。
でもぬいぐるみなのに15歳以下はみれないそうです。(M江さんが教えてくれました)
どんな感じかわかりますよねエッチ
ぜひみてください。ちなみにヤマジャスでは上映されてませんのでご注意をお願い
ストロベリーナイト映画の大沢たかお様も今までになくよかったとキラキラうちのまりこ女史
が言っておりますのでお勧めいたします。