プレースホーム スタッフブログ

『我が家』のつぶやき

こんにちは、営業部末次です。
年明けて矢のように1カ月がすぎ、2月も中旬に差し掛かっています。
昔、先輩が30代は早いけど、40代はもっと早いぞ!!と言われてたのが
分かる気がします。
4月から小学校へ行く長女の『学習机』もまだ買ってません・・・。
そうこうしているうちに三女の『餅踏み』が来ます。
幼稚園へ行く次女は、全て長女の『おさがり』のため安心してほったらかしです。
ちょっと怒ったのか、『ノロウイルス』に掛ってしまいました。
『FACE BOOK』でOBのお客様のご主人が、結婚記念日に高級ワインを買って
お祝いされている写真が載っていました。
去年12月で10周年記念だった事を思い出し今更ながらと思っています。
TVドラマの『最高の離婚』を見ながら、反省のしっぱなしです。
ところで、エンディングの映像なんですが、毎回変わってるの気付いた方
いらっしゃいます!!
気付いた方は末次までメール下さい。suetsugu@place-home.co.jp
あっ、長女と『ワンピースのZ』を見に行く約束忘れてた・・・。
まだまだやってますよねぇ。
さて来週は八女にて完成見学会。
2/23・24は体験館リニューアルイベントと今月も盛り沢山でお待ちしております。
流行りのインフルエンザ、嘔吐下痢、ノロウイルス、と中国製『PM2.5』に
気を付けて皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。