プレースホーム スタッフブログ

感動でした~♪

みなさま、こんにちはクッキーモンスター
業務部hm、もしくは、M江です。エリザベス
先日、年末より楽しみに楽しみに楽しみにしていた所に行ってきました・・・!


そうですー!ファンキーモンキーベイビーズのライブですっ!ゆう★汗
ずっとずっと楽しみにしていたので、1週間ぐらい前からソワソワ。
待ちに待った9日は大晴天!!♪
長蛇の列に並んでグッズを買うにも、いざ自分の番になったとたん、
頭真っ白に。(笑)
ものすごい人の数と熱気につつまれた中、17時にチャイムがなり会場の人全員起立し、
エクササイズなど、ファンモンライブ恒例のものもでき、
暗くなった瞬間、鳥肌です。笑
大好きな曲もたくさん流れて、MCにも大爆笑し、感動して涙が止まらず、と思いきや、
タオルを振り回したりと、最高、いや、最幸(ファンモンの造語ですw)でしたーーーゆう★
いまだ、余韻にひたって頭の中ではエンドレスに曲が流れて、夢の中ではまだライブ中です。
解散するのはすごく残念だけど、一生の思い出ですきゆう★
とりあえず。
そろそろ落ち着きま~す困るDocomo6
業務部hmでした--トランクDocomo_hart2