プレースホーム スタッフブログ

毎月の定期訪問にて。

こんにちはハートDocomo88
設計部コーディネート課 久留米ッ娘 K です晴れ
前回の投稿で設計部のR・Mさんへ肉まきのおねだりめいたコメントを載せてましたら
なんと私の分まで買ってきて下さいましたニコッ手
美味しく頂きました。時々ウインクペコちゃん
R・Mさんありがとうきらきら
今度は自分で買いに行ってきます車
さてさて、
プレースホームで建てて下さり、オーナーズ会イベントでもエコおもちゃの講師としてもお世話になっておりますK様のお宅へ先日お伺いさせて頂きました家
1月から『お茶しにおいで~。』とお誘いを受けてましたがなかなかお伺い出来ずで、先日ようやく。
美味しいコーヒーと、またしてもプレゼントを頂きました四葉のクローバー
こちらを…↓↓

『コマ』ゆう★
エコおもちゃ講師ならではの材料で、
今回は 空き缶・竹串・それと…
牛乳パックをビニールを剥ぎ、水でふやかしてペタペタと貼り付け、ペインティングペン
おもり変わりに中身をホッカイロの使用済みの物の中の粉を入れられてるのもあり、以外とよく回る回る♪
以前頂いたラップの芯から作られた¥500貯金箱は2本目ともなるとなかなか貯まらずあせ
最近はサボり気味だったので、反省涙
K様ごめんなさい泣くまた頑張ります力こぶ
ゾウゾウゾウ 3月は見学会がめじろ押し!詳しくはトップページのイベント情報にて(*゚▽゚*) ゾウゾウゾウ