プレースホーム スタッフブログ

Happy Birthiday♪

こんにちは、業務部”tdocomo“です。
前回は、私の誕生日の話で、今回は次女羽の誕生日です。
今日で2歳になりました♪
魔の2歳児ですショボンイヤイヤ期に入り最近は説得するのに大変ですちゅん
ドキンちゃんの誕生日ケーキです↓

「ドキンちゃん♪かわいいハートだいすきアンパンマン
と大喜びでした。
話は変わりますが、t家のお墓が唐津より熊本に引っ越し後にお墓参りに行けていなかったので、昨日は主人も仕事が休みだった為、熊本まで行って来ました。熊本城の近くの本妙寺という大きなお寺の表参道に沢山のお寺並んでいて、その中の一つのお寺に引っ越しされていました。主人をとてもかわいがってくれていた、おじい様とおばあ様のお墓なので、やっとお参りに行く事ができほっとしました。感謝
他のお寺の入り口に、こんな言葉が貼ってありました↓

私も主人も、おもわず写真に撮りました笑い