プレースホーム スタッフブログ

『我が家』のイベント

 こんにちは、厳しい冬も最後に悲しい事件を残していきました。
自然の猛威を今年も実感させられましたね!!
さて先日末の娘の『餅踏み』を行いました。

長女は電卓で次女は絵本だったかな?
三女はなにを取るのかな?

じゃじゃ~ん
日頃から胆の座った感をかもしだしていると思ったら。
現金1万円GETでした。
『我が家』の跡次ぎ決定かな!!
追伸:長女の勉強机もやっと購入しました。

小学校からの友人にお願いし、ちょっと勉強もして頂きました。
色々な処を見て廻っていて結局娘は、マットにしか目がいかず
机は在庫があったんですが、マットは取りよせになりました。
沢山勉強してね!!
明日から神埼市内で完成見学会を催します。
消費税前という事もあり、みなさん真剣なまなざしでお越しになっています。
精一杯の笑顔でお待ちしておりますので、是非ご来場下さい!!