プレースホーム スタッフブログ

鹿児島~♪

こんにちはーっゆう★
先日、鹿児島に行ってきました!
鹿児島に行くのは2年ぶり?になるのですが、
今回は、霧島・鹿屋・鹿児島市内をまわりましたにた
まず、桜島がドーーンと見える露天風呂で最高!朝だったので貸切でしたヤッタv

そして、パワースポットの霧島神宮マジで

すごく癒されました~~~kyu
そしてそして、鹿屋では美味しいと評判のこのお店に行きましたが、
ほんっとーに最高でした!安い!美味しい!多い!!

2泊3日でいろんなところをまわりましたサキ
また鹿児島に早く行きたいのですが、桜島はほんとに元気で・・・
佐賀に帰ってきて見てみると、車が灰だらけでした。笑
業務部hmでした~トランク