プレースホーム スタッフブログ

リフレッシュ!

久しぶり(5年くらいぶり)に、撮りだめしてた家族の写真を整理使用と思い、 10年前に買ったパソコンでポチポチやってたら、
う、動かない・・・・
撮ってるカメラの性能が上がってるもので、 写真はきれいなんですがその分データが重すぎ、パソコンがついていけてましぇんkyu
ということで、


WINDOWS8
ふつうはパソコンにTVがくっついてるのが多いのですが、 東芝は逆!! 美しい映像で売れてるTV・REGZAにパソコンをくっつけちゃいました。
パソコン性能の説明よりもTV機能としての説明がとにかく多い汗
パソコンの性能はというと、
CPUは インテル Core i7-3630QM
メモリは8GB搭載
HDD 3TB
もちろんブルーレイ!
なんといってもすべてワイヤレス矢印
予算5万がなぜか17万(5年保証費用含む)沈
しばらくはうまかっちゃん生活が続きますが、 買ってよかったです。 (写真移動サックサク!!)
そういうことで、今週のグルメ旅もお休みです。