プレースホーム スタッフブログ

監督業始めました

いやぁ・・・始まりましたねぇ手
何が!?って野球ですよ野球野球
残念ながら、スタートダッシュに失敗したホークスですが、原因は打線のつながりの悪さ
にあるんではないかと思いまして(ピッチャーは頑張ってるしき
勝手に2013年度版ホークスの打順を決めさせて頂き、秋山監督に進言する次第ですあひょうパンダ
1: ライト   長谷川
2: セカンド  本多
3: レフト   内川
4: サード   松田
5: DH    ラヘア(ペ~ニャンでも可)
6: センター  柳田
7: ファースト 江川 (ホントは松中。ペ~ニャンでも可)
8: キャッチャー細川
9: ショート  今宮
・・・で決まりです。いやぁ~理にかなってるあ秋山監督見てる?
その昔『サッカー部一の強肩』と恐れられた私が言うので間違いありませんドヤ
まっ、好みはそれぞれですね~顔文句のつけどころもあるかとは思いますが、
私はTVの前で「あ~だこ~だ」言いながら『超ガツガツ』応援したいと思います手
ホークス非公式応援団の営業部徳安でした応援