プレースホーム スタッフブログ

北九州

おはようございます!設計部R.Mですヤッタv
先日母校でもある北九州の大学に行ってきました♪
大学の友達が結婚するとのことでお祝いDVDを取る計画に参加してきましたハート
寂しきかな女の子(あ、もう「子」と言える年でもないけど・・)は私だけで
逆ハーレム状態でした(笑)
でも久々再開して、テンションがあがり 大学のノリでたくさん面白動画をとってきました。ゆう★
あんまり使われたくない気もするけど・・・kyu
動画とる以外にもいろいろ行ってきました。
2年ぶり位に大学近くのハンモックカフェにもいってきました
お気に入りのハンモックチェアーでまったり本を読みながらユラユラ。
いずれこのハンモックチェアーを自邸にもつけたいです♪
動画撮った後は、久々に再開したかった人にも会ったり、
バイトしてた女将さんにも菱焼酎をプレゼントできたり(一緒に飲めなくて残念)
すごく苦しい思い出の場所に行って、気持ちを整理したりと
とっても有意義な時間を過ごせました。
また、近々遊びに行こうと思いますゆう★
次回は折尾の角打で飲んだくれたいと思います!