プレースホーム スタッフブログ

またもや失敗!

こんにちはほっしぃ
今日は休日で、5年ぶりの運転免許証更新に行って参りました
ゴールド免許ですピース
モチ、今回もゴールドキラキラ
更新の時の講習もあっという間に終わります音符
ところで、免許証の写真ですけど、皆さん納得のいく写真が撮れていますでしょうか?
私はいつもなんか変な写真写りになってしまって・・・・
今回こそはちゃんと写ろうと思い
前日の夜には、鏡を見ながら表情の練習をしてみたりしました。笑
そして当日、いざ写真撮影へnull
「椅子に座ってください」と言われ、座るや否や
「赤い点を見てください。はい終わりました~」
えっ・・・汗
表情を整える余裕もありませんでした
出来上がった免許証を見て、はぁ~…溜息でしたショボン
業務M