プレースホーム スタッフブログ

登山

みなさま、こんにちは!
どちらかというとソン・スンホン派(笑)の業務部hmです~きていstar
先日、登山に行ってきました~クッキーモンスター
大宰府にある、宝満山ですっゆう★
このために、ジムに行き体力作り!
当日、若干曇ってはいたのですが、太陽も出たりしてちょうどいい登山日和=3
いざ出発~~


登りは意外とスムーズに登れて1時間半くらいで頂上につきました☆
すれ違う方々との挨拶も気持ちがいいですkyu
ひょいひょい調子にのって駆けていたら、「かろやかだね~(笑)」と
おじさまに笑われましたが。w
頂上でお弁当を食べて、さて下山です。
ここからです。←
登りは体力があったのですが、下りは足元に注意もしないといけないし、
日頃運動をしないもので、膝が笑う、いやいや。
膝が爆笑状態でした。プッ
友達もそれを見て爆笑、爆笑してる友達を見て私も爆笑。
いやー、とても楽しい登山でした(笑)
無事、地上←に着いて、近くにある都久志の湯に行き、温泉につかって帰りました車
もちろん次の日は体がバッキバキでしたしぶっ4
そしてそして先日、来社されましたT様からこちら頂きましたkyu

かりんとうなのですが、見た目もかわいくて、いろんな種類があり美味しかったですDocomo_kao12
ブログもご覧になられているとか!ゆう★
ありがとうございましたおいしそう