プレースホーム スタッフブログ

ホッとした話

こんばんは、工務のheです。

最近はもう半袖で良い程暖かくなってきましたね手

先日、現場に向かっている途中、曲がり角を抜け、直線道路を軽トラックで疾走していたら、
紺色の服を着た取り締まりの方を発見!! はっつ!!
シートベルトよし!
ケータイのイヤホンよし!
速度・・・うわぉ!スピード出過ぎじゃーん!しぶっ4
冷静を装い、減速しましたが、時すでに遅し

その先の待機中の紺色の服の方がお出になられて、
ピイィ―ッッ!
おいでおいでバイキンマン

ぎゃぁ、僕のゴールド免許がぁっ沈

紺色)ちょっとこっちに入って下さい 

僕) はぁ、はい。       :心の中 (マジヤベー)

僕) すみません        :心の中(何キロオーバーですか?)
   ・・・・・

紺色)あのぉ          :心の中(お前何キロ出しよったか?)

紺色)ブレーキランプ切れてるよ :心の中(フンっ、救われたなオマエ)

僕) え?あ、すみません。   :心の中 (ほっ)

      中略

紺色)じゃあ早めに交換しといてね
   気を付けて運転してくださいね :心の中(あんま飛ばすなじゃぁ)

その後は会社に戻り、スタンドで交換してもらいました。

ちょっと意味の違うホッとした話でした。

翌日、バイクで家に帰っている途中にウインカーがウンともスンとも点かなくなり
翌日は車で通勤し、帰りにヘッドライトのバルブが切れ、 数日の間に、いろんな故障がありました。
何か、電磁波でも発してるんでしょうかねDocomo_kao11