プレースホーム スタッフブログ

癒しの・・・

こんにちは わらう
絶対ソン・スンホン派の営業部MNですハート
いつも業務部のMりさんと韓国ネタで盛り上がっていますが、
癒しの韓流男子については完全に意見が対立してしまいます Docomo113
甘い魅力のカン・ジファン星
オトナの魅力のソン・スンホン星
この対立はまだまだ続きそうですアンパンマン
でも…
韓流ドラマに興味のない方からは何のこっちゃですよね 暑い
スミマセンDocomo111
さてさて、先日の体験館イベントでワンデーショップを開催しましたひらめき
その時に販売した子ども服 苺

とっても人気で、KIDSモデル張りのカワイ子ちゃんが ハート
その場で着替えてルンルンで帰ってくれました アンパンマンアンパンマン
最近のコはポージングが素晴らしいちゅん
そして、
久々の癒しTIME ゆう★ 久々のオッサンネタです~笑
久々立ち飲みに行って、ママと人生について語らいましたビール
最近忙しく、全然行ってなかったので 沈
友人でもあるママは心配してました…汗
ちなみに、このママ きらきら もう10年以上の付き合いになりますが、めっちゃ美人ママですよ~kyu

で、この缶詰の美味いこと !!!
サンマのおろしポン酢柚子胡椒風味です 電球
これにアミ漬けと美味しいお酒に癒されて 笑
またお仕事頑張りますハートニコ
でも、女子力は下げませんから~ セリザワさんピース