プレースホーム スタッフブログ

こどもの日

こんにちは営業の佐藤です!
ゴールデンウイークは毎日天気がよかったですが、
日頃なかなか子供たちと休みが合わないので付き合おうと思っていましたが、
長女は、友達とショッピング次女は受験生で課題におわれ遊べず
息子に聞いてみると映画と言われ見たいのがコナンと聞き、
私は中学生の息子6人連れて…
いやいや、4人ゎ息子のサッカーの友達です(^^)
息子たちが映画を見ている間は母の日の買い物です(^_^)
1時に終わってから近くのどんどん亭へ
鉄板でジュージューと子供達だけのテーブルで焼かせ、
何人も鉄板で、あっち!あっち!!と手をやけどしていたようです^^;
息子たちの注文したメニューで広島風お好み焼きは定員のお兄さんに
焼いてもらっていて、できたら拍手で盛り上がってました!
ちゃんとお礼も言っていたようです!
そのあとはサッカーの練習のため大急ぎで帰宅です^^;
サプライズで夜は自宅の外でBBQをしてサッカーから帰ってきた
息子たちは驚いてました(^-^)
息子たちは肉にくー!といってあんまりお肉が足りなかったようです^^;
今日からは
気持ちを切り替えてがんばります(^O^)