プレースホーム スタッフブログ

GWの過ごしかた

GWも終わり、今日から仕事の方も多いとおもいますが、休日中は、楽しく
過ごされましたか!?
私の家では、みんな揃う事がなかったので、特に出かける事も
なかったですが、ゆっくりできました。
リラックマVer.2
1日かけて、たまっていた、TVの録画を見たり、刑事ドラマ推理ドラマが好きで、他はほとんど
見ないですね。
みんなが、たまには、旅行でも行きたいね、と言うので、
来年は、計画を立て、近場でも温泉旅行に、家族で出かけたいと思います。
人ゴミは苦手なので、静かで癒される温泉を探したいと思います。くま
5月18日、19日には、完成見学会を開催しますので、是非お越し下さい。
お待ち申し上げます。
営業部  T.M