プレースホーム スタッフブログ

GW1日目

こんにちは。設計部R.Mヤッタvです
皆様GWは楽しまれましたか?
私は今年は満喫してきましたエクステンション
今回は一日目について。(日頃はネタが無いので、2日目、3日目は別の日にでも・・あ
午前中は武雄市立図書館に行ってきました。

まだTUTAYA経営ではなかった大昔に行った時と違って、本棚が高く積まれ、書庫のような雰囲気。
スタバでゆっくり読める空間と、奥に入って静かにできる空間に分かれていてなかなか素敵でした。
本棚に仕込まれた照明も薄くて良かったです。
しばらくまったりした後は
波佐見に行ってきましたエクステンション
波佐見では器を買うわけでもなくカバを買ってきました。



黒い猫ちゃんは頂き物です。ありがとうございます。
このカバ 「逆立ちカバ」という作品名でした。つ・・つまりそういうことです。
帰りがけ、宇宙科学館の企画展示「ビーコロ2013」も子供にまぎれて楽しんできました。

「ピラゴラスイッチ」好きな方はたぶん長居していまいそうなわくわくする企画でした。
カプセル錠剤で作るコロピコ虫も購入し、家でその気持ち悪い動きをたのしんでいます(笑)
なかなか満足した一日でした。