プレースホーム スタッフブログ

GW 3日間

皆様こんにちわ☆
年に3回の大型連休の1つGWもあっという間に終わってしまいました・・・
行楽日和晴れでお出かけされた方も多いのではないでしょうかき
我が家は関東に住んでいる弟夫婦と妹と中間地点で会おう!!ということで、京都に行きました音符
片手で数えるほどしか乗ったことのない新幹線にテンションあがりむっく
まずは優雅に

知恩院でお茶なんか頂きまして顔
5か月ぶりに再会した姪っ子の陽菜ちゃんとじゃれあって

ってじゃれあいたかったのですが、あいにく人見知りが始まっておりガーンこの世の終わりのように泣かれ…沈
母凄し…
京都のホテルの朝食でテンションあがり

目で見て楽しむとはこういうことか矢印上
最終日の早朝には京都御苑を父とお散歩なんかしたりして

無添加漆喰の空気のようにとても澄んでいましたよ~お願い
昼間に通った時は人も多く街中と同じ空気でした…。
あっという間でしたが、家族と有意義に過ごせたGWでした手
☆見学会のお知らせ☆
5月18日(土)19日(日)in 佐賀市兵庫町
アメリカンスタイルのこだわりあるお家です!是非遊びに来てくださいDocomo102